(x_x)

性格の問題なんやろうけどさ

なにかとしんどいーって言うのやめてほしい。
あとやたらウザいとかダルいとかおもんないとか言う人、、、
負のループ、、、´_`
それ言ってどうなんの?
共感してほしいの?

って思う。

人間やから誰でもネガティブになることはあるし、ずっとポジティブでなんかいられへんけど、、

ちょっと多用しすぎちゃう?
多用されると、聞く側は疲れます。

みんなほんまにストレス社会で闘ってるんやろなあ。
きっと私はは苦労せずゆるーく生きてるのだろうな、、、と思います。
でも私だってネガティブな気持ちにはなります。
ただそれをできるだけ人に言わないように意識してるから。ってことを忘れないでほしい、そんなことを思った今日でした。

おやすみなさい〇゜