ないものねだり

こんばんわ!
f:id:eriko39:20140609211740j:plain

はてなブログを始めて早3日*:)
珍しく毎日続いているぞ~!
読んでる人がいないっていいね!笑
書かなければならないというプレッシャーがなくていい!
でもちょっと、、、寂しい笑
誰かに読んでもらいたいような、自分専用の日記として使いたいような、、、
ないものねだりしてしまうね〇゜

今日はお店が暇すぎて新メニューを作成していた!
今のお店はやりたいこといろいろやらせてもらえるから楽しい◎
まかせてもらえるのは楽しい!
ただオーナーがやる気無さすぎてもはや自分の店のようになっている!
でももうちょっと、、、やる気出してほしい笑
やりたいことできていいけど、もうちょっとオーナーにリーダーシップ発揮してほしいような、、、
ああ やっぱないものねだり〇゜