う!嬉しい!

昨日わたしのブログにイイネ!してくださった方、ありがとうございました!!
あ、イイネ!じゃないのか!
はてなブログカラースターと言うのか!
こんな細々とやってるブログ、誰も見てないかも、、、まあ自分の日々の日記にでも、、、と思っていましたが、見てくださる優しい方がいるのだと知り、朝からめちゃくちゃテンションあがりました!◎
もはや私にとってはワールドカップで日本がゴール決めるぐらいテンションあがりました!本当です。
あと10分でワールドカップです!
さっきNHK見てたら、知り合いが応援スタジアムでインタビュー受けていて飲んでいた炭酸水吹きそうになりました。びっくりするわwww朝からwww

あ!昨日の日記で大事なことを良い忘れていました!
魅力的な男ランキングに、、、ルフィを入れるのを忘れてた!!!!(どうでもいいわ)
あんないい男入れるの忘れるとか、、、不覚!!!(ていうか、またアニメかい)