the world is ours!

 

ワールドカップが始まりますね!

普段サッカーはそんなに見ませんがワールドカップになると無性に見たくなるただのミーハーです。

明日どうなるかな~(@^^)/~~~

 

私が思う魅力的な男ランキング

1位  ルパン3世

2位  風早翔太

3位  野原しんのすけ

4位  ナオト インティライミ

5位  磯野カツオ

アニメばっかやなwww

現実を見よう、自分。

唯一3次元の世界からランクインしている彼、ナオトさんのthe world is oursを聴きながら楽しく踊るのが最近のマイブームになっております(何の報告)

この歌聴くと元気でる!

ワールドカップ期間のコカコーラのCMに使われています。

みなさん良かったら聴いてください(何の宣伝)

どうでもいいけど、この5人の中でナオトインティライミが一番アニメっぽい名前やな・・・(すみません。なんとなく失礼なことを言っていますが大好きです)

 

さ、今日も踊ったことだし、これから仕事頑張ってきます!!